FC2ブログ

独り言 その二百八

 大きいだけの鈴蘭です。

 自分はブログの巡回、更新は通勤時間と職場での休憩時間を利用して、携帯電話から行っています。
 PCでは、滅多に確認しないんですね;

 昨日、少しブログを…と、気まぐれを起こしてPCからアクセスしました。
 そこで目にしたカウンター。
 すっかり忘れてました…。
 携帯電話からだと、カウンターって見えないんです;
 いつの間にやら10,000アクセスを突破してるじゃないですか…。
 主にフレさん向けに書いてきて、この数字…。
 なかなかどうして、付き合いの良い皆さんです;

 ゲーム中、『絵は?』みたいな振りも聞いたような気もしますが。
 自分のこれは落書きです;
 前の二百回でも言いましたが、記念…なんてするほどのモノでもないので…;
 こうして、独り言で呟くに留めましょう?;



■考えすぎ?
 ボタンの掛け違え。
 気付いたとして、直すには。
 掛け違えた所まで戻ってボタンを外し、正しい位置を確認し、そこから掛け直すしかありません。

 面倒と思っても、ボタンの有る服である以上、その手間を省くことは出来ません。
 面倒と思っても、掛け違えたのは自分の不注意である以上、誰を責める訳にもいきません。

 ふとしたときに掛け違えた事に気付いたとして。
 掛け違えたボタンを外したとしても。
 ボタンが、消えて無くなってしまう訳でもありません。
 戻ってボタンを掛け直したとしても。
 ボタンは、本来在るべき場所に収まるだけの事です。

 手間を惜しんで掛け違えたボタンをそのままにしたとして。
 自分は是として納得した、その姿を。
 他の人はなんと見るでしょうか。

 人目を気にしても疲れるだけでしょうが。
 在るべき姿があるのであれば。
 それに沿うのも、一つの在り方だと思います。



■コメントのお返事
>ハスワリさん
 フレさんが増えるのは…タイミングですね;
 増やそうと思えば、増えるものだとは思います。
 ただ、望む関係を得られるフレさんを…となると、本当に難しいです。

 鈴蘭は、アークスカードを見て頂ければ、それと判るかとは思います。
 IDでもキャラネームでも、3鯖には10人程度しか居なかったと記憶していますし…。
 探そうと思えば、そう手間でもないと思いますw

 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する