FC2ブログ

独り言 その二百五

 大きいだけの鈴蘭です。

 久しぶりの「メンテバースト!」>「ワンモアっ!」
 …ちくせう(´;ω;`)
 直撃を食らった鈴蘭は、今日のインが絶望となりました…;
 バルバリリーパやヴァーダーソーマとの対戦、楽しみにしていたんですが;;
 諦めて、明日の朝にコッソリ堪能することにしましょう…。

 しかし、このメンテバーストの原因…アプデでHDD内の他のデータが消えるって…(´・ω・`)
 発生報告が多岐に渡り、対応が追いつかないと公式にありますが。
 これの『対応』と言われても…ですよね;

 ウチのPC様は先の全損から組み直したばかり。
 現状、消されて困るデータは無いんですが…。
 『何』を消す可能性があるのか、それくらいの発表をして貰わないと安心は出来ませんよね…。
 『実はWindowsの何かを消されてますよ、アナタ』
 …そんなの素人には分かりません;;

 セガの『対応』とやらに期待しましょう…。


 ちなみに、状況や対応に関して始末屋のやゑさんが纏めておられます。
  □始末屋-幽玄花-の散策日記へのリンク□
 心配な方はこちらの『【緊急】本日のPSO2アップデートがまだの方必読【警報】』を一読されることをオススメします。


  ※上記のリンクで飛べない場合は、左カラムにあるリンク(携帯の場合はブログトップの『リンク』)から『始末屋-幽玄花-の散策日記』を選択して飛んでください。



 そんなこんなで、テンションは低めですが…呟きは平常運転でお送りします。
 …だって…テンションの高い呟きって何さ(´・ω・`)?



■考えすぎ?
 思い出になる頃合いって何処にあるんでしょうか。
 …興味が薄れるタイミングで、要不要が決まるとして。
 思い出す当てがなくなって、興味の無くなったものが思い出になるんでしょうか?
 興味のなくなってしまった、思い出になったものが、大切なものなんでしょうか?
 …考えてみると不思議なものです。

 これはもしかすると、過去の自分と現在の自分を、同一と考えてはいけないのかもしれません。

 思い出そのものが何かに変わるのではなく。
 それを見る自分自身が時間とともに変化して。
 過去の自分が見聞きしたこと、感じたことを。
 現在の自分が過去の自分としてではなく、現在の自分として思い出すもの。

 それが思い出なのかな、と。
 「戻ることの無い過去」と自覚した時、思い出になるのかな…と。
 そんな風に考えた鈴蘭です。

 現在の自分が、過去の自分と変わらないというのなら。
 過去の出来事は思い出にはならない。
 …そんなものなのかも知れません。



■コメントのお返事
>ハスワリさん
 コメントありがとうございます。

 「次も来てくれる」…って、そんな引きがあるんですか;
 ううむ…そ、ソレはソレでどうなんでしょうね…w
 複雑です;

 立ち止まっては話にならないですし、仕方ないとはいえ…ううむ;
スポンサーサイト



コメント

  • 2013/09/05 (Thu)
    02:38
    No title

    雛ですよー(*'ω'*)

    私は折角今日(木曜)に有給入れたのにアボンですわ(ノД`)・゜・。

    公式では当日のアップデートと記してますが、チラホラと前通しの分割分でも被害報告を見かけるので、
    私も現在調べてる最中。
    今のところPCの起動自体に何の影響もみられませんが、
    こういうのって見えない・目にしづらいところでの被害が一番怖いのですよね。
    メンテ延長を確認後、この惨状を知る前に一度PCがフリーズしましたし、コレが原因じゃないとは言い切れない面も。。。

    ゲーム自体はもう問題なくプレイできるようですが、
    私は明日の公式からの報告を待ってからにしようと思います(*'ω'*)

    しかしまあ、SEGA的にはめちゃくちゃタイミング悪い惨事となりましたね。
    私的にもダーツ大会企画してるのにー(ノД`)・゜・。

    とりあえず、お仕事がんばですよー(*´ω`*)

    雛 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する