FC2ブログ

独り言 その壱千九百壱拾九

 大きいだけの鈴蘭です。

 もちもちしたゼリービーンズのようなキャラクター達が、冷酷非情なレースを繰り広げるコミカル(シュール?)な姿が人気のバトロワゲーム『Fall Guys』。
 ゲームそのものの楽しさも魅力ですが、ゲームが売れるにつれ、キャラクターに注目が集まり…。
 開発の発言から180cmを超える長身であることが明かされ、その意外な大きさに『もしかして、中に人が入ってるのか…?』などと推測する人が続出しました。
 その想像を元に、ファンアートもいっぱい描かれてましたね。

 ところが、今日…。

 公式がキャラクターの設定画をTwitter上で公開。
 その姿に衝撃を受けた人の多さから、『フォールガイズ 中身』がトレンド入りする事態に。







 …これは…エイリアンですかね;
 この絵を初めて見たとき、リアルに変な声が出てしまいました。




 多分、左の絵のようなものを期待していた人は少なくなかったと思うのですよ。
 私ももちもちロボット説を信じていたクチです。
 この公式設定は、まさか、ですよ…;



 この反応に気を良くした公式は、衝撃を受けるユーザー達に最後のチャンスを与えています。
 曰く、『今ならジョークとすることも出来るぞ?』と。


 ユーザーアンケートによって未来が決まるわけですが。
 はてさて、結果はどうなりますか…。



 開いたパンドラの箱に残った、最後の希望。
 でも、それが人を救うとは限らない。
 希望を知る人であればこそ、深い絶望を知ることになるのだ…。

 この運営は、何か企んでそうなんですよねぇ;



■今日のニークス

 うーむ…。

 昨日今日と、『Apex Legends』でジブラルタルを使った鈴蘭です。
 今シーズンの強キャラの一人であるブラッドハウンドは、ゲーム中にやる事が多く、私の手に余りがち。
 スキルにしろULTにしろ、雑に使えばいいと教えられても、ついつい抱えたままになっているので、ブラッドハウンドだから…という訳でもないのですが。
 基本も出来ていないのに、応用も何もなかろう…ということで、わかりやすい強さを持つジブラルタルに転向です。

 言っても、ブラッドハウンドを諦めた訳ではありません。
 顔を洗って出直してきます、ということです。



 必ず帰ってくるから、そこで待っとれ( ・`ω・´)!!


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する