FC2ブログ

独り言 その百八十九

 大きいだけの鈴蘭です。

 鈴蘭の平日の一日はTA1回と固定緊急×1が基本となります。
 …所謂、日課というやつです。

 イン時間はもう少し長くはありますが、クエストに行けない(手が離せない)放置時間もあり、実質的にはこのぐらいです。
 安定している、といえば聞こえが良いですが。
 この部分だけを切り出して見れば、変化に乏しく自分でも倦んでいるのが分かります。
 複数キャラの育成など言うに及ばず。
 武器掘りなどで、行き先を選ぶような余裕が持てないのが実情です。

 TAに行かない、という選択もありますが。
 自分のスタイルでは、それは身を切るようなものです。
 利害で考えては、なかなか出来るものでもありません;

 自キャラの育成という点では閉塞感を感じている鈴蘭ですが。

 最近は、サポートパートナーの育成を楽しんでいます。
 お使いに出して、成果を確認してレベルと好感度を上げて…。
 お手軽に結果が出るので、『育っている』という実感が得やすいんです;

 3人娘の主武器である幾つか…エリュシオンも…をサポートパートナーに譲り、探索を頑張ってもらっています。
 育て上げれば、どんな子になるのか…。
 そんな楽しみがあるんですね。

 ちょっとしたことではありますが。
 本来のコンテンツが楽しみではなく、ノルマになってしまっている現状。
 心の遊び先が、別の場所を求めるのも仕方ない事と…。
 そんな風に考える鈴蘭です。



 …一先ずの目標として、朧げに思い至った『天上の楼閣』を形にしてみようかと思います。
 FUNスクラッチを追加して引いて、足りない分をショップで買って…。
 何れ資金が必要になりますね;
 目標のために…と考えれば、ノルマにも遣り甲斐が生まれようというものです。
 

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する