独り言 その百八十五

 大きいだけの鈴蘭です。

 同時接続者数記録更新記念のブーストは本日終了。
 支給されたブーストチケットなどを投入してもみましたが、ドロップは平素と変わりなく穏やかなものでした。
 目に見える形での成果は、レアエネミー出現率アップの恩恵でディスクの回収が進んだ事でしょうか。
 流行りものは手に出来ませんでしたが、自分としては十分…ですね;

 自分は、何処のどんな敵が何を落とすのかを、よく知りません。
 追加された武器やユニットの内容も、市場の価値も知りません。

 自分にとっての武器掘りは、まだ手にしたことの無い『何か』を見つけること。
 なので何処へでも行きますし、それが未取得のものであれば、市場価値に関係なく嬉しく思います。

 気の向くままに適当に…という感じで、アテもなく流れる鈴蘭です。

 たまのイベントということで、こうしてチケットまで投入して話に聞く流行りものを狙ったりもしてみましたが。
 普段は意識しない距離を感じたようにも思います。

 求めることで彼のモノの姿を知り、それがどれだけ遠くにあるのかを知った…。
 そんな感じです。

 道は先へ先へと続いています。
 いま駆け出したところで、行き着くところは終着点ではありません。
 上手な歩き方で、その先までも進めたら…と、思います。



■コメントのお返事
>ナイトワイズさん
 コメントありがとうございます。
 電源の電流電圧は確認して、一応問題は無いはずなんですが…。
 いま使っているのは、事故機から引っ張ってきた電源ですしね;
 これも折を見て交換しようかと考えています。

 ちと記憶媒体をケチったので、システムドライブがHDDだったりするのが玉に疵な新PC。
 PSO2が動けば良いと組んではみたものの。
 まだまだ改善の余地はあります。

 システムヘルスを見ながら設定を変えて、快適にはなりつつありますが…。
 この先をどうしようか考え中です。
 …まぁ、こうした試行錯誤の時間が楽しいんですが;



>白ノ衣さん
 コメントありがとうございます。
 扇風機の直当て…!
 定番ですけど、埃には十分気をつけてくださいね…;
 
 それと、熱中症も有り得るので、涼はちゃんととりましょう(´・ω・`)?
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/08/05 (Mon)
    09:21
    No title

    前回のブーストイベントの時に強化版DFにチケットでレアドロ450%状態でやってみましたが・・
    結果は使用する前の最初の一戦目で良いレアが出て・・・
    その後使用してからはラムダすらつかないレアという結果でしたね~

    ですので今回はほぼエステ通いで終わってしまいましたよww

    ハスワリ #- | URL | 編集
  • 2013/08/08 (Thu)
    04:25
    No title

    暑さでゲル化しまし私です。
    レアなどロビーで警備してる常駐アークスには高嶺の花ですたい。(´;ω;`)

    白ノ衣 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する