FC2ブログ

独り言 その十六

■2012.12.12 03:11追記

 大きいだけの鈴蘭です。
 天気予報で『全国的に雪に…』と聞いて、フレさん達に『明日は全国的に雪』って送ったら、多くの人から『降ってたっけ?』というお返事。
 うん。豪雪地域に住んでいるフレさんは少なそうです。
 …というか、天気予報ェ…。


 先日掲載した落書きについて、当のアルさんからお礼のWISを頂きました。
 鳥らしい八つ裂きにしても飽き足らないお礼に、アルさんらしさを感じましたよ。ええ。
 さらに掲載した絵をどうにかしたいらしく、『記事を消しにくくしてやったぜ、うへへ』と、落書き記事にコメントを頂いたんですが…。
 アルさん、そこで管理者のみの限定公開コメントにしたら効果ないんじゃ…?

 …とまぁ、冗談はともかく。
 アルさんがホントに必要とされるなら、もう少し頑張ってみようかと思いますので、その落書きは『あの時のネタ』ということで扱って頂けると。
 (もうちょっとそれっぽく描けるかもしれないので、出来たら改めてお渡しします)
 ご要望通りに落書き記事は残しますので、良識の範囲内で使ってくださいね?

 無茶振り~なんて言いましたが、迷惑なら…厭なら断っていますよw
 自分が好きでやったことなので、アルさんは『もっとちゃんと描け』ぐらいの返しをして頂けたら、自分としても有り難いですb

 何やらnoutさんの振りがあったようですが…そっちは敢えて言いますまい。
 …それこそ薮蛇でしょうしな…。
 にしても、あの絵…使うような出来ですか??
 描いた自分自身、今ひとつ良さが分からないんですが…。


 明日…というか今日からDF戦が実装ですね。
 ストーリーを追えてない人にはネタバレが怖い状況に突入しますねw
 フレさんの中には『ネタバレが嫌い』という方も居ますし、今後は発言に注意が必要です。

 自分はマターを進めきれなかったので、ネタバレをされる側になる訳ですが…。
 その事で気を遣わせて、他人様の会話を制限させるのは申し訳ないので、マターが追い付くまではソロか、ストーリーと切り分けてプレイしているフレさんを頼って回ろうかと思っています。
 個人的にネタバレされるのは構わないんですが、周りに気を遣われる状況が居たたまれません。
 折角のストーリーの見せ場ですし、皆さんには気兼ね無く楽しんでほしい。
 そう思います。
スポンサーサイト



コメント

  • 2012/12/12 (Wed)
    03:10
    No title

    雪は降りませんでしたねぇ
    まー、なかなか降らない地方なので。

    それはそうとなかなかいい感じの絵ではないでしょうかw
    やはりフレさんに自キャラを描いてもらうと
    恥ずかしいですがうれしいもんですよ!
    ネトゲ歴は長いですが絵描き仲間というのはまったくめぐり合えなかったので
    PSO2で一気に増えた感じで
    オラワクワクしてきたぞ!!ってなもんですw

    前記事のレア掘りもノルマではないですからね~
    絵も同じで自分が楽しんでやれればそれでいいんだと思いますよ!

    むぎ #- | URL | 編集
  • 2012/12/12 (Wed)
    03:24

    >むぎさん
     絵もレアもノルマじゃない…というのは同感ですねw
     本来、出来ることを出来るだけがモットーの自分です。
     難しく考えているようでも、その実、大して理解していません。
     基本安い人間なので、周りの状況の変化に訳も分からず焦っているだけですb
     …また何か考えてるぞ…ぐらいに思ってくださいなw


     ちゃんとした絵を描いている方から『なかなか…』なんて言われると恐縮してしまいます><
     何か考え事をしているときに手遊みにやっていることなので、正直絵の事は全然分からないんですが…。
     喜んで頂けるのなら、またやってみましょうかね…?

    鈴蘭 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する