FC2ブログ

独り言 その百八十

 大きいだけの鈴蘭です。

 今日は、フレさん達から『今日はGE2(ゴッドイーター2)体験版の配信日だよ~』と異口同音に言われて、慌ててDLした鈴蘭です。
 直接のフレさんでも、何人かやりそうな人orやっている人がいて、久し振りにアラガミ相手に一戦するのも気分転換になるかな…と思っています。
 折角のVitaです…活用せねばなりますまい。

 通勤時間にでも気軽に出来るのが携帯機のメリットですよね。
 こうしてブログを打ってる時間を有効活用出来る訳ですし…。
 …。
 ……おや(´・ω・`)?

 い、いや、大丈夫。
 こうして更新してますし、ブログを蔑ろにするつもりは…ないですよ?
 むしろ、ゲームに集中して更新が遅れるなら、ゲームブログとしては本望に違いないです…!

 …という感じに、出勤前にフレさんには『今日の更新が滞ったら、GE2をしてると思ってください』と言い置きました。

 …結果は…今日のところは、誘惑に耐えている鈴蘭です。



 しかし…全くもって痛いのはパソコンの更新が重なったこと。
 手持ちのPS3は最初期型の無線LAN非搭載モデル。
 アドホックパーティが出来ないんですよね;
 近日中に買い換えてやろうかと思ってたんですが…資金がPCパーツに化けてしまわれました。
 追加購入のパーツのランクを下げれば余裕も出るんですが…ここで妥協はしたくないですし;
 やむを得ないですね;



 …っと。
 そろそろ時間が;
 今日のところはこれにて。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する