独り言 その百七十九

 大きいだけの鈴蘭です。
 
 今日はスクラッチの更新。
 メンテが3時間ほど延長となった事もあり、出勤前に慌ただしく日課をこなし、スクラッチを削ります…。
 …とはいえ、六芒均衡のクラリス服に関心がある程度で、水着にそれほど執着している訳でもありません。
 パレオと組み合わせるとワンピースとかどうなるかな、パニスに組み合わせたりしたらどうなるんだろう…とか、見せ方には関心がありますが。
 今一つ乗り切れないので11回で様子見。
 
 言葉は不要、無心で削る…。
 ちなみに目の前で扇風機(1号さんの待遇改善要求に、やっと応えられました;)に当たる完全夏仕様の鳥は、11回でサマーラッピースーツを当てやがったそうです。
 …自分にも…!

 結果…ビキニ白、ワンピース赤、ローズアイパッチ、腰羽根タトゥー(女)、マグ進化デバイス(鮫のヤツ?)、属性強化+5、保護×2、背中羽根タトゥー(男)、キャスト女パーツ。
 …よ、よく判らない内容です;
 ハズレ…では無いように思いますが、当たりと喜ぶには目玉が無いような…;

 今回、水着関連は時期的にアクティブなプレイヤーが多い事もあってなのか、ショップ価格も法外というほどには高値ではありません。
 (種類が多いので分散している…とも取れますが)
 水着を何点かとパレオを購入。
 大きい二人は体型がほぼ同じなので、肌色と髪色だけで外見的な差別化をしている現状。
 毎度、服を選ぶときも似合う『色』だけで決めているので…淋しいものを感じなくもありません。

 いっそ、どちらかのプロポーションを変えてみるのも良いかも知れませんね。
 
 …こう…バストをAぐらいにする…とか(´・ω・`)?



 折角貯めたお金も、また目減りしてしまいました。
 明日からは、またTAや…倉庫整理に励んで資金調達をしないとです。
 
 うかうかしていると、直ぐに次のチャイナドレスが来てしまいますしね;

 時間の都合がありますが、朝のTAメンバーにフレさんが新たに加わったことですし…。
 また頑張りましょうかね;



■コメントのお返事
>たいちょうさん
 コメントありがとうございます。
 チームとチームに関わる人が、お互いの持つ楽しさを作る要素なんだろうと思います。
 一人では、なかなか多くの色を取り込む機会はありませんが…。
 そうした機会を作る…というのが、チームやイベントに求められているのかもしれない、と考えています。

 たいちょうさんのイベントは、個人的にはそうした機会そのものだと思います。
 都合が合えば、また参加させてくださいね~。
 

>ルーファスさん
 コメントありがとうございます。
 
 …HAHAHA、そんなフザケた結末など、受容できるはずが無いでしょうがっ!
 持って帰ってくるまで、ウチの敷居は跨がせませんよ!?

 …という、テンプレート気味な返答はさておき。
 実際失敗が多いのも確かでして;
 1,050均一のコモン装備&レベル20で、レベル50のクォーツを狩るのは厳しかったか…(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する