FC2ブログ

独り言 その壱千七百弐拾七

 大きいだけの鈴蘭です。

おーたむふぇあ(´・ω・`)

 Steamのオータムフェア。
 最大で9割引きという大盤振る舞いのセールです。
 何もかも、という訳ではありませんが…。
 大作や名作もセール対象になっているため、羊頭狗肉ということもなく。
 お買い得感は高いように思います。

 ほほう…CODEVEINやSEKIROも割引になってるんですね。
 あ、HEARTS OF IRONⅣも…。
 …むぅ。
 あれもこれも興味はあるのですが、消化すきれずに積んでしまいそうなのが…。
 こうやって、立ち止まってしまうことのほうが勿体無いのかもしれませんね;

 …っと、そうでした。
 アイスボーンの予約購入が出来るのを忘れてました。
 これは買っておかないと。



 …OK、これで1月10日の発売を待つばかりです。



 年末はイベントが多いこともあって、セールが多いですね。
 Amazonなどでは11月末にブラックフライデーのセールをやってましたっけ。
 感謝祭向けのプレゼントの売れ残りを処分するために始まったということで…感謝祭を祝う習慣のない日本人からすると、ピンとこないセールですが。
 個人でも、ネットを通じて世界各地から気軽に商品を購入できる時代。
 こと宗教的な制約とは無縁の日本人であれば、習慣がないから…なんて言い訳は馬鹿馬鹿しいのかもしれませんね。

 誰かの幸せが、自分の幸運になる。
 ただ、それを喜べばいいのですから。

 アメリカ太平洋時間で12月3日の午前10時(日本時間で4日午前3時)まで、Steamのオータムフェアは開催しています。
 興味のある人は、これを機会に自らの幸運を探し求めてはいかがでしょうか。



 今週は変則的なお休みで、火曜の晩、木金土の晩がお休みという…飛び石状態。
 何かゲームを買うにせよ…それを遊ぶのは週末の楽しみとして。
 明日は、アズレンの周回をしつつ地球の防衛でもしますかな。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する