FC2ブログ

独り言 その壱千七百弐拾六

 大きいだけの鈴蘭です。

 大阪では日中こそ暖かいものの…。
 朝晩は冷え込み、0℃近くまで下がることも。
 見回してみると、電車に乗る人の装いは冬のそれです。
 12月に入って、ようやく冬らしくなってきました。

 そっか、もう師走かぁ…。

 そろそろ、グラフィックボード換装から1ヶ月が過ぎようかというパソコン様は、この寒さに機嫌良くしています。
 PSO2や地球防衛軍程度では冷却ファンを動かす必要もないらしく、至って静かなもので。
 Apex Legendsも余裕綽々。
 CoDを遊んでみたところ、その時ばかりはファンが回っていましたが…。
 今のところ心配された不具合や動作不良は無く、期待した通りの働きをしてくれています。

 …ああ、いや…。

 私にとっては期待通りですが。
 お迎えしたグラフィックボードにしてみれば、働き甲斐の無い環境かもしれません。
 負荷のかかるような重量級タイトルなど、私は持ち合わせていませんからね。



 年末に向けて各所でセールが催されており、Steamも例外ではありません。
 この機会に何ぞ買ってみてもいいかもしれませんね…。



■今日のニークス

pso20191201_121404_013.jpg
(C)SEGA

 交換アイテムを貰いに行ったら、何か出ました。

 赤い双機銃『ゲアモルタダスク』…。
 見た目的には惹かれるものがあるのですが…どうも、使うには癖のある銃らしく。
 人から『因子用』という評価を受けていると聞きました。

 …。

 在るべき形が既に定まり、それに沿うもの、迫るものが良しとされる。
 道具として形を得ながら、道具としての役目を全うできない。

 これに限ったことではない、ありふれた話ではありますが…。
 悲しいものですね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する