FC2ブログ

独り言 その壱千七百九

 大きいだけの鈴蘭です。

 職場で風邪が流行っています。
 日に日にマスクをする人、湿った咳をする人、病欠する人が増えました。
 ここ数日で急に冷え込んできた大阪。
 秋…というより、冬の気配が強くなった印象があります。

 体調管理が難しい時期。
 皆さんもくれぐれもお気を付けくださいね。



■今日のニークス

こーるおぶでゅーてぃー(´・ω・`)


 グラフィックボード購入キャンペーンを利用して『Call of Duty: Modern Warfare』を入手しました。

 このキャンペーンでは、サードパーティ製のグラフィックボードを購入した場合、各社のサイトで製品のシリアルナンバーと購入レシートの写真を添付して申請すると、Nvidiaのキャンペーンサイトで使用するプロダクトコードが貰え、それを使ってゲームサイトにジャンプし、ゲームをダウンロードする…という複数段構えの形になっています。
 少しややこしいですね。
 MSIのサイトには『購入の確認に7営業日程度かかります』とあったので、再来週の休みにでも出来れば良いかな…などと考えていたのですが。
 日曜に申請して、火曜には返事が来るという対応の速さ。

 お陰で、この週末にも遊べることとなりました。
 ありがたいことです。

 この手のシューティングゲームに縁遠かった私。
 今回、無料とは言え『Call of Duty: Modern Warfare』を遊んでみようと思ったのは、ある動画で『このゲームは一人用のキャンペーンモードもあるので、初心者の方でも遊べます』と聞いたから。
 恥ずかしながら、こうしたゲームに一人用のモードがあるとは思っておらず…酷く驚きました。
 『Ghost Recon』や『Division』といったPvEを基本とするゲームがあるのは知っていますし、興味もあったのですが。
 複数人での挑戦を前提に、『勝手の分かっている人が掛かってくるように』とでも言われているかのような、取っ付きにくさを感じ…どうにも手を出す気になれず、動画で見るに留まっていたのです。

 私の考えすぎとも思うのですけどね;
 でも、どうしても頭から離れないもので…;



 色々抱えこんでも、私では処理しきれませんし。
 これはこれで、私なりに楽しんでいこうと思います。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する