FC2ブログ

独り言 その壱千六百八拾五

 大きいだけの鈴蘭です。

 9月最終日。
 消費税率引き上げ直前とあって、駆け込み需要が発生しているのでしょうか。
 この時期では有り得ない物量に、流通網が悲鳴を上げており…。
 ここ数日は、私の職場でもてんてこ舞いです。

 消費増税…。

 一般消費者の立場からすれば、『物が高くなるなぁ…』という嘆きくらいしかありませんが。
 小売店の立場では、税制の複雑さから対応に苦慮しているという話がチラホラ。
 

 …ホント、なんなんですか、この基準…;



■今日のニークス

 昨日は、ああ言いましたが…。

 私が私なりに、出来ることを出来るだけやり。
 それが、誰かの何かになる事があるというのなら。
 どれだけ小さいことでも、それは私の喜びです。

 …などと言うと。

 謙遜、謙譲ではなく、卑屈であり。
 私と向き合ってくださる方への無思慮であろう…と。
 私の有様を心配してくださる方も。

 いつまで経っても、相も変わらずの私。
 それを今も気に掛けてくださる方たちには、感謝しかありません。



 誰かのために。
 私は私なりの楽しみを。



 …というわけで。



 アズールレーンでは、鯖ごとの共闘イベントが開催中。

 私でも、周回すれば他の人の為になるということで、暇を見つけてはコツコツと。
 取り敢えず、個人報酬の全てが貰える分のポイントは稼ぎましたが、イベントを達成するための総合ポイントはまだ未達の状態です。
 上で触れたように、消費増税に関連してリアルで忙しくしていて、イベントに満足に参加できていない人もいるでしょうし…。
 代わりと言っては何ですが、達成までもう少し回りますかな。



 …そう言えば。
 消費税やイベントですっかり忘れていましたが…。
 もう、秋の番組改変の時期でしたね。
 いつの間にか、PSO2のアニメやアズールレーンのアニメの放映開始も間近となっています。



 地上波以外にも、ネットを通じた配信をしているようですし…。
 見逃すことなく、追いかけていければいいですね。
 楽しみです。



 …むぅ。



 駄目ですね。
 仕事明け、夏に戻ったかのような陽気にやられてしまい、意識が…;
 今日のところは、このへんで。

 もう、ほんとに色々と駄目…。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する