FC2ブログ

独り言 その壱千六百弐拾壱

 大きいだけの鈴蘭です。



 ゴミ箱やコインロッカーの封印に限らず、駅改札口の監視カメラの増設、警備員の増員。
 駅を出れば、巡回する警察官の多さが目に付きます。
 街中に常ならない緊張感が漂って来たのが、私のような人間にも分かるようになってきました。

 ああ、もうすぐなんだなぁ…と実感します。

 私は車は使わないので直接の影響はありませんが、G20開催期間中は大阪市内の車道も交通規制が敷かれ、要人が車両で移動する時間帯は一般車両の立ち入りが出来なくなります。

 昼日中、人や車が居ない繁華街…という絵に興味が湧き、行ってみたくもありますが…。
 用もないのにフラフラ出歩いては、警備の人の手間を増やすだけ。
 自重すべきでしょうね;



 今回のG20では、経済で対立している米中の首脳が直接会談します。
 この会談の結果如何で、アメリカによる更なる対中制裁が実施されるかどうかが決まると思われます。
 ただ、首脳がトップダウン式に何かを決めることは稀です。
 こうした会談は、首脳が話し合う前に実務者協議などで結論が決まっているのが常。
 開催直前の今も対立構造に変化が見られないということは、今もって実務者協議で合意に至れていない…ということなのでしょう。
 対中交渉ではアメリカの手により多くの手札が握られている現状。
 このG20で何がどうなるのか…。
 もしかすると、この大阪に後の世界の歴史の岐路があるのかも…しれませんね。



 …まさか、あそこでなぁ…。



 海の向こう。
 インテックス大阪がある方向を見て、感慨深く思った鈴蘭です。



■今日のニークス

 ユニットについてですが…。
 色々、間違いだらけの選択を重ねている、と教えて頂けました。
 それを踏まえ、もう一度、自身の状態を整理して。
 ちゃんとした答えを出そうと思います。

 道具を道具として認識していない状態だったようですからね、私は…;

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する