FC2ブログ

独り言 その壱千四百九拾弐

 大きいだけの鈴蘭です。

 今日は暖かい…というより暑い一日でした。
 全国的に気温が上がり、西日本以南の地域では最高気温が25℃を超えたところもあるようで…。
 沖縄の宮古では12月の観測記録の最高値を更新する29.8℃を記録したとか。

 まるで季節が巻き戻ったかのようです。





 しかし、これも一日だけのこと。





 寒気の南下によって明日は気温が急激に下がる見込みで、大阪では前日比で-9℃という予報が出ています。
 暑いからといって油断して床に就いてしまうと、目が覚めたときには凍えているかもしれませんね;

 これからお休みという方は、ご注意くださいな。

 週間予報によれば、今日をピークに気温の低下は続き、週末には西日本でも雪が降るだろう、と。
 一週間の間に夏と冬を往復とは…なんとも身体に堪える陽気です。

 そうですね、きっと…。

 数カ月後に、この冬を振り返るとき。
 今日この一日だけを見て『この冬は暖かかった』と言うのでしょうね、私は…;



■今日のニークス

15439263770.png
                   (C)SEGA


 アズールレーンと並行して、のんびり進め始めたイドラ。
 一人、本を読み進めるつもりで手に取ったのですが…先日、フレンド交換をして貰え。
 望外なことに、一人旅ではなくなった鈴蘭です。

 こうしたゲームは、強い人との繋がりが展開を有利に進める鍵ともなります。
 特別、私に何ができるという訳では無いのですが…。
 その上で、こうして…というのは、本当に有り難いことです。



 …。



 うーん…。



 …スプラの振り返りをするようになって、改めて感じたことなのですが。
 私は、本当に私の中にあるものを表現することが出来ていませんね…;
 筋道を立てて考えることが苦手…というのもありますが。
 これまで人に対して何かをアピールすることなど無かったために、こうして文を書くのも一苦労だったりします。
 飾れば嘘になりますし、飾らなければ言葉が足りなくなります。
 私には、その塩梅がどうにも難しいのですね。
 このブログを始めて6年が過ぎましたが…未だに試行錯誤の毎日です。

 …そんな私の何かで、お返しが出来ているのかなぁ。

 何かと言うと感謝してばかりの私。
 ただそれだけになってしまっているようで、どうにも…。 
 これすらも言葉に出来ないのが、もどかしいですね;
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する