褐色集会開催のお知らせ

 大きいだけの鈴蘭です。

 さて。

 グダグダとした前回。
 なんというのか…ほら、布団と同じ?
 見た目には変化が見られずとも、使っている内に中にホコリが溜まり。
 それが元になって、知らず病気になってしまう…なんてこともあります。
 天気のいい日を見計らって、布団からホコリを出してやる必要があるのです。

 それを人前でやるのか、という批判はあって当然ですが…;

  ちなみに、布団を叩くのは本当は良くないそうですね。
  あまり強く叩くと、中の綿が傷んでしまうとか。
  叩いて布団から舞い上がるものは、ホコリよりも中の綿であることが少なくないそうです。
  2時間程度日干しして、掃除機でホコリを吸うのが布団にも優しい手入れの仕方。


 布団にとっての陽の光。
 それは私の場合…。
 フレさんからの言葉になるでしょうか。

 そうなると、此処でのことは掃除機でホコリを吸い取ってる感じになりますか。
 上手くホコリを吸えていると良いのですが…:



 …まぁ。
 これも犯してしまいがちな間違いです。



 自省や自制は良いことです。
 しかし、そうした考えは自身を貶める卑下に繋がりがち。
 更にそれが過ぎれば、自分を認める相手をも貶めることになります。

 私に確証や実感はありませんし。
 私は私を信じきれていませんが。
 私が私であることをやめない限りは、大丈夫なのでしょう。
 きっと。



(´・ω・`)
(つ■と)
この足が止まるのは、まだ先の話さ。




■告




 …というわけで。
 2月10日(土)には、恒例の褐色集会が開かれます。
 今回、主催のヴォルフィードさんは集会に合わせて休みが取れたとのこと。
 楽しい時間を今回も。
 そう願う皆さんで、場を作ることが出来ればと思います。



【開催日時】
 2月10日(土)
 一次会:21:00~およそ0時ぐらいまで
 二次会:0時~
 ※二次会は駄弁りメイン。下記【参加要項】の縛りはありません。

【開催場所】ship3 B228 フランカ'sカフェ
             ※少し奥のパラソルがあるテーブル席付近

【参加条件】
・種族、性別を問わず褐色であること
 褐色か否か判断が難しい場合がありますが、その場合は本人が褐色と言えば褐色キャラであるとします。
・見学も歓迎です。
 褐色キャラでなくとも見学OKとさせて頂きます。
 見学の場合は、オンラインステータスに表示する等して分かりやすくして頂けると有り難いです。
 ただし、集会イベント(集合SS撮影、緊急クエスト等)への参加は見学者の方にはご遠慮頂いております。
・ハッシュタグは「#褐色会」
 撮影したSSにハッシュタグをつけてツイッターにUPする際は「#褐色会」で統一して頂けるとありがたいです。

【注意事項】
・SS撮影は自由、公開は名前非表示で。
 基本的にSS撮影は個人で自由に行ってもらって構いません。しかし、ネット上に公開するものはキャラ名等の頭上表示を消した物をご使用願います。
 ※撮影NGの方はあらかじめフリーワードに「撮影NG」と記入し、できるだけ集団には加わらず見学者として参加して下さい。
・他人のキャラを誹謗中傷しない。
 誰しも我が子は可愛いものです。特にこういった集まりに来られる方は自キャラに愛着を持つ方が多いと思われますのでご注意を。
・緊急クエストが発生した場合は各個人にて判断し行動して下さい。
 できれば集会参加者でクエストに行きたいと思っておりますので、その際はご協力お願い致します。


皆様のご参加、心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する