FC2ブログ

独り言 その百十三

 大きいだけの鈴蘭です。

 先日、2号さんとお話している中で…。
 『ブログの更新って、普通休みにするんじゃないの? 週末に更新が止まるのはなんで?』
 …というような質問がありました。
 
 自分はゲーム内でのコミュニケーション不足を補う為に、このブログを書いています。
 自分がクエストに行った上での…ゲーム本体での体験はGJを使って皆さんに。
 自分がどういう思考を持っているのか…少しゲーム本体から外れた事を、ブログを使って鈴蘭に関心を持って頂けた方に。
 …そんな感じでしょうか。

 仕事が休みの日は、ブログを介して行うコミュニケーションを、ゲームの中で行います。
 皆さんに…とは行きませんが、少なくともお会い出来た方とは取れている…そう思っています。

 変則と思われるかも知れませんが。
 ゲームのイン状況に合わせて、このブログは更新されています。


 …今週は仕事のシフトが若干変わった為に、珍しくも土曜日の独り言です。



■考えすぎ?
 …考えすぎていること。
 よくもまぁこれだけ…と、我ながら呆れてしまいます。

 此処で考えることは事後の事ばかり。
 言わば自分にとっての後悔です。
 
 省みたところで、本来の自分がそれを活かせるとは限りません。
 偉そうに言ったところで、再び同じ場所に立たされれば、自分は同じ失敗を繰り返すかもしれません。
 思考を切り替える…というのは、言葉ほど簡単ではありませんから;

 ただ、こうした経験を人に伝えることで、その人が選択を誤る事が無くなるのであれば。
 同じものを違う人間が見ているという感覚が得られるのであれば。
 共感でも、反発でも感じるのであれば。
 独りよがりな独り言であろうとも、それなりに意味があるのではないかと思えます。



■謝辞
 『超必殺たいちょうブログ』様、『さくらユニバース!』様へのリンクを張らせて頂きました。
 不躾な申し出に快く応じて頂き、有り難うございました。
 辛気臭いブログではありますが…今後ともよろしくお願いいたします。






 明日の朝は特に予定は無い、はず。
 今度こそ絵を描かないと…!
 釘が刺さって、針ネズミのようになった鈴蘭です…><。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する