FC2ブログ

独り言 その百十

 
  (C)SEGA
 
 SSを撮ろうと思い立って、いつものテラスのベンチから…と座ったら。
 ちび鈴小さすぎて、背もたれ側から見えない…!!
 やむなくテラスに立っての撮影。
 ヒナを乗せてる姿を撮っておきたかったんですよね。
 
 ぼんやりと空を見上げるような後ろ姿を撮りたかったんですが…。
 …心なしか、哀愁を感じさせる後ろ姿にも見えますね。
 失敗したかな;

 こうして見ると、リリーパリュックの存在感が一際です。
 …しかし、何と言われようともこの子のリリーパリュックは外せません…。
 統一感を出すためにも、頭に乗せるちびリリーパの実装に期待したいです。



■考えすぎ?
 クエスト中の会話。
 なかなかに難しいものがあります。

 チャットしながらの操作にも限界がありますし、会話の絶えないクエスト…というのは、お互いのお約束を弁えた身内でないと実現が難しいのが実状です。

 初対面で意気投合、という場合もありますが…。
 そうそう望めるものでもありません。
 
 機会が少ないからと諦めたら、そこで終わりです。
 出来る限り発言はしていきたいところですが…。
 身内のPTでマルチに入る人が多いのか、はたまたそもそもの発言をしない人が増えたのか、緊急マルチでの白チャが最近少ないようにも思います。
 野良のPT募集。
 『みんなで楽しく』『まったりと』…個人により尺度が違い、必ずしも自分の求めるそれとは異なる場合があります。
 『チャット推奨』コメントのPT募集の方が、もしかすると良いのかも知れませんね。
 鍵付き、チャット推奨の野良マルチ。
 
 個人的には白チャが少ないと感じる昨今、これにどれだけの需要があることやら…ですが;

 …今度やってみようかな。



■謝辞
 チューチューロケット様、ラッピ~フェザー様のご厚意により、相互リンクを張らせていただくことになりました。
 関係各位には、この場にてお礼申し上げます。
 リンクをお許し頂き、有り難うございました。

 改めて、今後ともこの辛気臭いブログを、よろしくお願いいたします。

 また改めてご挨拶も伺いますので、その時はよろしくです。





- 追 記 -
 4月14日の午前9時30分頃の受信を最後にGJを確認できなくなりました。
 送信は出来るようなので、取り敢えずこちらの情報発信については継続していこうと思います。
 お返事を下さる皆さんには申し訳ありませんが、当面は一方通行のラジオ状態になります;
 ご用件のある場合は、メールかブログコメントにてお願いいたします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する