独り言 その壱千壱百壱拾弐

 大きいだけの鈴蘭です。

 いやいや…。
 先週末から急に暑くなりました。

 今日も、大阪の気温は日中は25℃を越え。
 聞くところによると、アスファルトの上で太陽に照らされている人の体感気温は、30℃を越えていたようです。



 ついこの間まで冬の中にあったと言うのに。
 この分では、寝苦しい昼も直ぐかもしれない。
 …そんな心配も、あながち的外れではないでしょう。

 …何と言っても。


                  (C)SEGA

 毛皮のトナカイさんには、日本の夏は厳しいのですから。



 元々、週末にもエアコン様の掃除をしようと準備していたのですが…。
 この陽気に慌て、不安を感じ。
 今朝方、大急ぎで掃除を進めました;

 しかし…エアコン様を準備したものの。
 日陰に入ればそれほど暑さを感じないのは、まだまだ夏本番には程遠い、という事なのでしょう。

 少し早い夏日に慌てすぎたかもしれません。



  この夜気には、まだ春の名残りがあるしの(´・ω・`)



 世は黄金週間。
 行楽地や繁華街といった場所は、何処も人出が凄い事になっています。
 なんというか…最近の様子を見るに…。
 個々の祝祭日の影が薄れ、黄金週間という1つのパッケージでお祭りになった印象がありますね;

 

 これを機会に遠出して、その疲れから気温の差に参ってしまう…ということも少なくありません。
 お互い、着るものに気を付けて、この黄金週間を楽しみとしましょう。



■今日のニークス

 フレさんとご一緒したデウス戦。
 先日、ようやくFoとTeのレベリングが終わり、Huデビューを果たした鈴蘭ですが…。
 自分でテクニックを使えないことに不便を感じるようでは、まだまだです。

 今の自分に出来ることを出来るだけ。
 無い物ねだりをしたところで、何も変わりはしませんから。

 色々と反省しきりな内容でしたが…。
 クエストの方は、危ない場面をマルチに居たテク職の方に助けていただけたこともあり、どうにか乗り切ることが出来ました。



  ありがたや(´・ω・`)



 …感謝しつつ、アークスシップに引き上げて。
 クエストからの帰り道…。
 先程までは無かった、コミュニケーション履歴のマークを見つけ、リストを開いてみると…。

pso20170430_134524_019.jpg

 先程、支援をくれた方からのGJでした。
 …まさか、こんな形で…;
 なんとも…色んな意味で恐縮しますね…;



 自分は自分以外の何者でもなく。
 自分は自分らしく。



 こうして見てくださる方に、私という姿は、ブレずに映っているのでしょうか…。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する