独り言 その壱千九拾八

 大きいだけの鈴蘭です。

 週末は、大変暖かい…と言うより、暑いくらいの陽気でした。
 これはもう春本番かと思い、昨日は春物を着て出勤したのですが…。



〒 〒
(´・ω・`)
( つ■と)


春物(ツノ)に吹く春風が気持ちいいのぅ…。
※春仕様です。




 …などと言っていられたのも、束の間。
 冷たい強風に晒され、震え上がる事になってしまいました…。

 陽射しは暖かな春のそれなのですが、風の冷たさは冬のそれを感じさせます。
 昨日は仕事の行き帰りで、随分と寒い思いをしてしまいました。
 今日の出勤には、冬物を着て出てきたのですが…正解でしたね;



〒 〒
(´・ω・`)
( つ■と)


まだまだ冬物(ツノ)が手放せんわ。
※冬仕様です。




 こうも寒暖の差が激しくては、身体もついていきません。
 季節の変わり目は、体調を崩しやすい時期ですしね。

 くれぐれも、みなさんもご自愛ください(´・ω・`)



■今日のニークス

pso20170407_230713_002.jpg
                  (C)SEGA


 褐色集会の前日。
 フレさんが主催する『マイルームミーティング』なるイベントに参加してきました。
 実のところ、普段からイベントの情報などを集めたりしていないもので、この日にイベントがあるとは知らなかったのですが…。
 ハスワリさんやエリさんに教えて頂き、お邪魔することが出来ました。

 参加者が幾つかの小グループに分かれてマイルームを巡り、それぞれの部屋の主がコンセプトなどを紹介する…というイベントで。
 当初、事前の準備も何もない私は、会場の隅でイベントの様子を見学するだけのつもりでいました。

 私のマイルームは、実装当初からほとんど姿を変たことが無く…時間が止まってしまったかのような状態です。
 …などと言葉を飾ると聞こえが良いのですが。
 要は、単純に放置している訳で…。
 この日のために、と準備されてきた方たちと同列に扱われるのは、心苦しくもあったのですね。



 …だというのに。
 

 どうした成り行きか、私も参加することに…。



 迷いはあったのですが。

 見るだけ…というのは勿体無い。
 折角の機会、折角のご縁。
 活かすべきを活かそう。

 …そんな風に思い直し、参加することにしました。



 拝見したお部屋について、SSなども撮らせて頂いたのですが、インターフェースを表示した状態で撮影したため、此処に載せるには少々不向きなものになってしまっていました。
 なので…イベントの様子については、今回は割愛させていただきます。

 実のところ、部屋を回る…という主旨のため、イベント全体の尺の長さが問題になって…それぞれの部屋を時間をかけて見て回ることができなかったのですね;
 拝見したお部屋は趣向を凝らしたものが多く、隅々までは見ることが出来ませんでした。
 なので…出来たら、また改めて伺って、それぞれを見て回りたいとも思っています。

 

  やはりマイルームには人の内面が現れるのぅ…(´・ω・`)



 返す返す、尺の短さが残念ではありましたが…。
 縁を作ること、次に繋げることに関しては、大変よい場になったと思います。

 次の機会には、私もちゃんと準備して参加できたら…と。
 そう考えています。



  いい刺激だった(´・ω・`)ウム



■今日も世界情勢を読むトナカイさん

 シリアへのミサイル攻撃は北朝鮮への警告だった ティラーソン米国務長官

  〒 〒    
■_(・ω・_)⌒[布団]

…きな臭くなってきたのぅ。




 米ミサイル駆逐艦スレットを含む水上戦闘群も西太平洋に出航 空母打撃群と合流へ[04/10]©2ch.net

 世界最大の米空母「カール・ビンソン」「ロナルド・レーガン」二隻が朝鮮半島に集結へ [無断転載禁止]©2ch.net

 韓半島突発事態に備え、中朝国境に15万の兵力集結…ミサイル基地を稼動、北朝鮮と在韓米軍、在日米軍に照準している[04/10] [無断転載禁止]©2ch.net

  〒 〒    
■_(・ω・;)⌒[布団]

…いや、ホントきな臭くなってきたの…。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する