独り言 その壱千八拾五

 大きいだけの鈴蘭です。

 …いやはや。
 昨日は失敗しました。

 此処に挙げるSSは、出勤前に自室のPC様で加工して、ブログの管理フォルダにアップロードしているのですが…。
 昨日は、本文で使うつもりだったSSとは別のSSを貼り付けている事に、昼過ぎまで気が付きませんでした…;

  むぅ(´・ω・`)

 疲れ…でしょうか。
 思えば、睡眠時間も短めな日が続いています。
 世間様的には取るに足りない事でも、自分なりに忙しくしている結果なので、これはこれでいいと納得はしているのですが…。
 やっぱり、気を付けるべきは気を付けないと…でしょうね;

 そんな中で幸い…といいますか。
 有効期限の迫っている有給休暇が少し貯まっていて…向こう半年、月に2日のペースで消化することになりそうなのです。

  隔週で週休3日やで(´・ω・`)!!

 …と言っても、木曜の晩の休みが増える形でしょうし、皆さんと都合が合うかは微妙なところかもしれませんね;
 もう3月も下旬に差し掛かり、学生さんは春休みシーズン。
 社会人の皆さんは、春からの生活に備えて忙しくしている頃でしょうか。
 その何れであっても、週の半ばの夜に暇を持て余している人…というのは少ないでしょう。

  そこで人を訪ねて…というのも、な(´・ω・`)

 相手があって、初めて成り立つものですからね。
 トナカイリンクならば一人旅が当たり前ですし、気に病むこともないのですが。
 私の勝手に巻き込んでしまう…というのは、トナカイアークスとしては、やはり…



  いや、トナカイとして…(´・ω・`)



これぞ運命でしょう(´・ω・`)!!
                         © Cygames, Inc.

  グラブルで、こんなトナカイに出会った(´・ω・`)!!



 …トナカイはトナカイを呼ぶのですね。
 こんなキャラが居るとは知らなかったもので…偶然の出会いに、奇妙な縁を感じています。
 どうも…トナカイのキグルミを着ている、という設定のようですね、このキャラは。

  若いのに、いい趣味をしているじゃないか(´・ω・`)

 思わず感心してしまいましたよ、ええ。



 …しかし…はて。



 そういえば…トナカイであることが、このキャラに縁を感じる理由…なのでしょうか。
 確かに、このキャラが『トナカイ』というキーワードに関わっていなければ、私も反応はしなかったでしょう。
 でも…そこに…トナカイに意味を求めても、仕方のないことなのかもしれません。

 今回の私の場合、トナカイがポイントになりましたが。
 自分の中の何かが、相手の何かに触れ合うこと。
 そこに意味があるのであって。
 コレがなければならない、というものでは無いのでしょう。



 コレがなければ。



 …そう考えてばかりでは、何も前には進まない。
 私の杞憂が正にそれ…なのでしょうね;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する