独り言 その壱千拾五

 大きいだけの鈴蘭です。

pso20161207_204325_002.jpg
                   (C)SEGA

 メンテが明けたら、クリスマス一色に。



 一足早いクリスマス…と言っても。
 現実でも、もうすぐそこにまで迫っているんですよね…。
 この一年を、あっという間に過ぎたと感じるくらいなのです。
 きっとクリスマスまでの数週間など、物の数ではないでしょうね;



 …しかし、こうしてロビーが装いを新たにしたというのに、いつもと変わらないパティエンティアが印象的です。
 パティなど、常時サンタクロースの格好で跳ね回っていてもおかしくないイメージがあるのですが…。

 折角の事なのですし、ロビーのNPCキャラも、季節ごとの衣替えくらいしてもいいと思うのですけどね。



  …そういえば…(・ω・`三´・ω・)?



 …思えば、こうした季節モノを演出していたのは、いつもシーでしたが…。
 そういえば、最近姿を見かけなくなりました。

 …孤児たちの危機は去ったのでしょうかね…?

 毎月毎月のシーの支援要請は、あればあったで面倒にも感じていましたが、無くなれば無くなったで寂しくも感じます。

 Ep.4に入って、アークスの執行部も刷新されたことですし、施設が公的支援を得られるようになった、とか…?
 考えられなくはありませんが、それならそれで何か一言くらい欲しかったですね…;



  今年のクリスマスは、シーは穏やかに過ごせそう…なのかもなぁ(´・ω・`)



 クリスマス…。
 アークスに限らず、現実でもクリスマスに関連したものを見る機会が増えました。
 これからの鈴蘭も、クリスマスに備えてトナカイ成分を多めにしていかねば…と、気を引き締めています。



(´・ω・`)
…。



〒 〒
(´・ω・`)

トナカイ成分150%(当社比)です。



(´・ω・`)
…。


〒 〒
(´・ω・`)

何か問題でも?




 いえ…何しろですね?
 スクラッチに加えて、ビンゴ報酬にもトナカイさんのマストアイテムが追加されている訳で。
 これを避けて通ることなど、私に出来よう筈がありません。



 今年のトナカイさんの新色は桜色でした。

 正直を言えば、この色は全くの想定外。
 トナカイさん的に、果たしてこれでいいのか…少し悩んでもしまったのですが。
 よくよく見れば、これは…クリスマスよりも、新年向けのようにも思えます。



  神前に、紅白饅頭の如く並ぶのが良いと思うのですが、如何でしょうかね…(´・ω・`)?



 もう一つのスクラッチ景品である、トナカイさんヘッドも気になります。
 …見た目が微妙って?
 それは惑わされているのです。
 心の目で見て、心の姿を捉えるのです。



  トナカイは、魂の形が表れているのですから(´・ω・`)



 あと…ビンゴカードの報酬だという、トナカイさんのアサルトライフル迷彩も忘れてはいけません。
 クマごときの後塵を拝するとは、憤懣遣る方無いものがありますが。
 ここは、トナカイさんの時代の到来を素直に喜びたいと思います。

 …とは言ったものの。

 口から銃口が覗くデザインには思うところがないでもありません。
 せっかくなのですし、もう少し思い切って遊んでくれても良かったかな…とも。
 例えば、トナカイさんが両腕をグルグル振り回して雪玉を投げるようなギミックを持った銃なんか面白いと思うのですね。
 或いは…小さいトナカイさんをタリスで投げるとか。



  まぁ、実現は技術的に難しいのかもだけどね…(´・ω・`)



 私の妄想はともかく…今回の迷彩を持つことによって、トナカイさんが小さいトナカイさんを抱えることになります。



〒 〒
。.:*・゜(n´・ω・)η゚・*:.。
これぞ至高!!!!!!




 今の私には、これ以上、語る言葉を持ちません…。
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/12/11 (Sun)
    06:07

    トナカイの迷彩を装備した瞬間にめっちゃ気に入ってしまってロビーにいる間は常に装備してますw
    あの口から出てる砲身も間抜けでかわいい(≧∀≦)

    Kybele #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する