独り言 その九百九十一

 大きいだけの鈴蘭です。



pso20161102_193354_010.jpg
                        (C)SEGA

  …ええ。開いた口がふさがりません(´・ω・`)



 昨日のエミリア・ヴィヴィアンコンビのムービーイベントにおけるマイ・ベストショットになります。
 トナカイさんの途方に暮れる様子がよく表れた一枚になっているではありませんか。

 …『顔が見切れてる』とか、『もともと表情があったっけ?』…などと小賢しいことを言う輩は、クリスマスプレゼントが煮干しになる呪いを掛けます。

  クリスマスに味噌汁の味わいが深まるといい(´・ω・`)フハハ!!!

 しかし…改めて見ると、ホントに見事に大きく開かれた口ですね。
 …この口を見ていると…トナカイさんのこれからが心配になってくる鈴蘭です。



 11月に入って、本当に寒くなりました。



 これから本格的な冬に向かうにつれ、冷たくなった空気は乾燥していくわけですが…。
 人の身体にとって、過度の乾燥は病気の元にもなってきます。

 特に、風邪を引き起こすアデノウイルスやコロナウイルス、ライノウイルスを始めとする様々な細菌は、喉を保護すべき粘膜が乾燥し、組織が破壊されて防御力の低下した部分に付着し、繁殖するそうです。

 一方で、喉の痛みというとインフルエンザにも見られますが…インフルエンザにおける喉の痛みは、快方に向かう中で起こる症状で、風邪のそれとは事情が違うのだとか。

 ただ、インフルエンザによって引き起こされた喉の炎症部で細菌が繁殖するケースもあり…何れであっても、喉を大事にすることに越したことはないようです。

 …それを思うと。

 クリスマスにはソリを牽いて世界中を飛び回らねばならないというのに、笑顔を絶やすことの無いトナカイさん。
 その喉は、大丈夫なんでしょうか…?



  …アクセサリーで、トナカイさんマスク出ないかな(´・ω・`)



■今日のニークス

 今週は、幾つかのキャンペーンが同時進行で展開しているようです。
 特に…。

緊急クエストラッシュ(´・ω・`)
                        (C)SEGA

 …こんなキャンペーンをやっているとは知りませんでした;

 しかし、ラッシュと言われても、今ひとつピンときません。
 …どの程度のものか、スケジュールを見てみると…。

らっしゅ…(´・ω・`)
          (C)SEGA

 一日平均7回…8回…?

 昼夜を問わず2,3時間おきに予告緊急が発生…って、今週はランダム緊急は無しって事ですか;
 確かに、キャンペーンに関わることになれば、より多くの人に参加してもらう為にも、機会を増やす必要があります。

 …あります…が。

 師走を前に、何かと忙しくなってくるこの時期。
 しかも平日の予定にこんな…。



pso20161102_193354_010.jpg
                        (C)SEGA

 ええ。開いた口がふさがりません(´・ω・`)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する