謝辞

 PSO2、Ship3(ソーン)にて活動中の鈴蘭と申します。
 ブログ開設より数日。
 お世話になった方、気になっていた方々へのご挨拶も一段落したところで、改めて。
 
 今回、勢いで始めたブログですが、イン時間中に取れないコミュニケーションをココで…。
 そうしたコンセプトで自分なりに頑張っていこうと思っています。
 いまだ形になっていない、拙いものですが、この先もお付き合いくだされば幸いです。

 一人思い込んで静かに暴走するのが自分の性です。
 そのことで、一切ならず周りの皆さんのご迷惑になったことと思います。
 このブログを通じ皆さんと繋がりを持って、そうした自分を直していけたら…と。
 そんな希望を持っています。
 いずれ鈴蘭が、皆さんにとって良いフレとなれれば、これ以上の喜びはないでしょうから。
  


 開設に当たり、今日までに多くの方にお世話になりました。

 『茸街道九丁目』祐樹様
 『EsuteruがゆくPSO2の日々』Esuteru様
 『ふもねこの野望』桃子様
 『猟犬だもの。』Hound様
 『リードマンのまとまりのない日記Return!』リードマン様
 『そういえば。陛下日記(仮)』昴陛下様
 『始末屋-幽玄花-の散策日記』やゑ様
 『PSO2 LIFE!!』dolepia様
 『Tic-Tac-Toe PSO2』keikei様
 『TRGまみれ。』小麦様
 『ラストダンス』のこ様
 『戯言日記人間失格』のヮの様
              【順不同】

 突然のリンク要請に応じて頂いた皆様。本当に有難うございました。
 また、チームブログ開設にあたってお世話になったnout様、sai様、アリア・ラルフォート様、バル・ゼ様、さらに当のチームブログからの独立の際にご迷惑をおかけした、mon-p様をはじめWGメンバーの皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。

 そして最後に、鈴蘭とご一緒してくださった皆様に最大の感謝を。
 皆さんのお陰で、自分はココに居られるのですから。
 これからも皆さんと楽しい時間を共に過ごしたい。そう願い、頑張ろうと思います。

                                            
                                                      鈴蘭
